見出し画像

週刊AWSキャッチアップでLTしました。

#32 JAWS-UG主催 週刊AWSキャッチアップ (2024/5/13週)でLT発表で参加しました。
LT資料とYouTubeに公開された動画です。

反省点しては2点あります。
スライドが完成せず、LTの時間を最後にしていただいた事。
LT時にパワーポイントを全画面表示するのがとっさに分からなくなって、編集モードのまま発表するしかなかった事です。

ハンズオン自体はほぼ迷うことなく最後まで進められました。生成AIを気軽に体験できたのでAWSアカウントをお持ちの方には是非手を動かして体験してほしいと思いました。

運営の皆様、貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?