見出し画像

Babylon.js レシピ集 Vol.3が商業出版されました。


Babylon.js レシピ集 Vol.3

技術書典15で参加させていただいた「Babylon.js レシピ集 Vol.3」が、この度 インプレス NextPublishing様より商業出版されました。私にとって初めての商業誌デビューです。

私の担当ページは、原稿ほぼそのままです。Babylon.jsを使ってゲームパッドで操作できるミニゲームを実際に作って、その解説でページ追加したかったのですが、私に時間的余裕が無さすぎて不可能でした。また、原稿チェック等でご迷惑をお掛けしました事、この場でもお詫び申し上げます。

参加されている皆様のページは3D表現について大変参考になりますので、是非手に取っていただきたいです。


最後に宣伝です。
「Babylon.js 勉強会 vol.3 ~Babylon.js v7 リリース記念~」が今週末の日曜に開催されます。オンライン参加も出来ますので、是非ご参加ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?