見出し画像

AIミーティングでLT登壇しました。

昨夜8/14に、大阪駆動開発様の月一の勉強会「AIミーティング」で、LT登壇しました。

タイトルは「生成AIの社会実装をkintoneで試してみる」でした。

LT登壇の資料です。

YouTubeで配信された動画です。私が話すところからリンクを貼りましたが、全編学びがありますので見ていただけると幸いです。

kintoneをプログラムで生成AIで連携させるのは難しいと思った次第です。
実は某イベントでkintone関係の発表が9月入ってからあるのですが、何とかしていかないといけないので、頭をかかえている状況です。

せっかくいただいたチャンスなので活かせるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?