見出し画像

JAWS DAYS 2021に参加します

おはようございます。

本日3/20(土曜日)9:50の開会の挨拶からJAWS DAYS 2021を視聴します。

タイムテーブルを見ると、6トラックもあって目白押しで、影分身できたらなあと思ってしまいました。

日々の業務ではAWSをサーバーとしか活用できていませんが、個人ではAlexaスキルなどスマートスピーカー向けアプリ開発をほそぼそと続けています。

去年は体調が悪かった事もあり、Alexaスキルをほとんどリリース出来ていませんでした。先日やっと大きな石が出たので、体調が復活してくると思います。

自分に発破をかける為に、noteに本名アカウントを開設しましたし、身の丈もわきまえず、個人サポーターに応募しました。

JAWS DAYS 2021の各トラックを視聴することで、AWSをよりよく学び、活用できる機会に備えたいと思っています。本日はどうぞ宜しくお願いいたします。

追記:『LINEを使用したJAWS DAYS 2021アプリ』を友達追加してみました。

#AWS #jawsug #jawsdays2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?