2024.09.18

いや私しか持っていない情報で勝手に悲しんでるだけなんだけど
だって今週は会えないよ、せっかくの連休なのに!
かなしいな
悲しいと思っているのが私だけなのが悲しい
嬉しいと思っているのも、覚えているのも、私だけなのが悲しい、ね
1人で思い出を抱えて生きていくつもりなのかな
自分の人生だる、

自分がリラックスできなかったり満足しなかったり、それは結局自分が自分の情報を開示していないからなんだよね
自分がどう見られているのか、どう見られたいのか、そういうのを期待して、情報の流出を制限しているし、選別している
そういうフィルターがない状態が1番リラックスできるはずなのに
ああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?