2024.09.14

あと区切りの前に死んだ方がいいと思った
その方が、「ちょうどいい」

期待しない人生のなんて難しいこと
詮索しない人生のなんて難しいこと
推測しない人生のなんて難しいこと

グランドブダペストホテル見た
レアセドゥきれい
モスクワの伯爵みたいなのを期待していたが、ほとんどは逃亡劇でしたね、そしてコメディ
しかし美しいのは分かります、そして音楽の小気味良さも

死んだ人間の皮膚の硬さをたまに夢に見る

買ったバインダーとルーズリーフの穴の位置が合わない、こういうことばっかり

暇つぶしのために本を読み
暇つぶしのためにチョコレートケーキを買って
暇つぶしのために映画を観て
そればかりの人生
こんな人生になんの価値が

ねえねえ、27歳のうちに死んでおいた方がいいね
カード・コバーンも27で死んでる、
コートニーは何歳まで生きたの?
私はロックスターじゃないけど、別にいいよね
今を逃したら、もうタイミングがない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?