2024.09.09

しにたい、もしくは殺して欲しい
こんなに自尊心が傷つけられるなら

まだ私にごめんねって思うことあるんだ
軽視されてるのかと思ってた

本当はお腹空いてなかったし
本当はチョコのケーキ食べたかったし
その代わりに飲んだゴディバはくどいし
お仕事の悩みは解決してあげられないし
なんでこんなに家の話されてるのかもわかんない
土曜日はなにをしてたんだろう
話してくれないってことは話したくないことか、話せないことがあったんだろうって想像しちゃう
意味のないことなのに
他愛のない話して大事なこと話さないからだ
私が
全部私のせいだよ
じめじめしてて本当にダメだ
気力が湧いてこない
1人で悲しさと虚しさを増幅させて
気持ちが悪い

待ち望んでいたunboxingを終えて完全に気分上がってる、この目を見張る気分の上下はまさにバイオリズム、ありがたい人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?