見出し画像

【予想】推奨度Sあり 甲子園 8月12日 7日目

8日 1試合 🎯的中🎯
9日 3試合 🎯的中🎯
10日 3試合 🎯的中🎯 100%達成
11日 2試合 🎯的中🎯

駆け出し故、🔥値下げ中🔥
見解は出来る限りのカキカキφ(..)していければと思います。

全4試合 予想推奨 SS~C予想
🔥今回も超激戦予想🔥

【推奨度 C】第1試合 
明豊(大分)-一関学院(岩手)
⭐勝ち予想:一関学院
💬見解:初戦で優勝候補の一角を撃破。甲子園は勢いに乗れるチームが残る。絶対的エースとはいるとは言えないが、要所要所で多彩な投手陣。ここは一関学院がひとつ優勢か。

【推奨度 A】第2試合 💧惜しい💧
八戸学院光星(青森)-愛工大名電(愛知)
⭐勝ち予想:八戸学院光星
💬見解:🔥熱戦予想🔥名門校同士の戦い。
打撃戦だと八戸学院光星優勢。控え投手も磐石な布陣。ここは東北勢2連勝に期待したい。

【推奨度 SS】第3試合 🎯的中🎯
鶴岡東(山形)-近江(滋賀)
⭐勝ち予想:近江
💬見解:問答無用。
全てにおいて高ランクの選手多数。
鶴岡東がワンチャンをつかむには終盤まで我慢強く戦えるかが鍵となる。

【推奨度 C】第4試合
海星(長崎)-天理(奈良)
⭐勝ち予想:天理
💬見解:初戦接戦をものにした天理。完封で決めた海星。天理のデータ分析により狙い球を絞られ仕留められると予想。わずかながら天理優勢。

※基本的に個人名は控えております。あらかじめご了承下さい(^-^ゞ
誤字脱字ご了承下さい(ノ-o-)ノ

最後に。この記事を読んで頂いて満足して頂けた場合良ければスキ&フォローお願いします⭐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?