見出し画像

ネットビジネス未経験でも・コピペ感覚でできる•再現性の高いノウハウを完全公開!


このnoteではネットビジネスを
始めたい! と考えている方に

未経験でも初月から50万円以上続出

の『コンテンツ販売』実践
ノウハウをお伝えします!


ちなみに、私はパソコンや
インターネットに関して
特別な知識はまったくなく

もちろんネットを使った
仕事などはまったくの
未経験者でしたが、
3か月ほどで

本業に依存しない

暮らしを手に入れてます!
数か月後には本業を超える
収入が明確に実感出来て
います


パソコンのスキルなし、
ネットビジネス未経験でも、

しっかりとその仕組みを
学ぶことで誰でも短期間
収益を出すことができるのです


普通に考えてまったくの
未経験者がか3ヵ月程度で

本業収入を超えるのは、
かなりハードルが高いと
思います。

このハードルを超えるためには、
良質な情報とノウハウを知る
必要があります。



今の時代、ネット検索すれば
大抵の情報は入手できます。でも

肝心な実践レベルの情報までは
出てこない

ものです
なので今回はこの辺まで
深堀して公開していきます!

このnoteを最後まで見た人の
中から実際にコンテンツ
販売を始めてすぐに大きな
収入を手にする人が続出
することでしょう!

ぜひ最後までご覧ください!

画像1

私は30歳までいろんな
職場を転々として、独立を視野に
30歳で建築業界に転職し、
33歳で個人事業主となりました。

独立した当初はモチベーションも
高く周りにも恵まれて徐々に収入
も安定しました。

しかし個人事業主といっても
いわゆる下請けならではの色んな
ストレスとリスクと戦っていました。



ひどいときには工事代金を支払
ってもらえない時もありました。

そして年々落ちてくる利益率で
苦しむ中、コロナによってトドメ
をさされました。

予定していた工事が次々と
中止になり、新しい案件も
次々失注し、収入が激減し
てしまったのです。


そんな時、活路を見いだそうと
必死に情報をかき集め出会ったのが


コンテンツ販売だったのです。

そしてそれは、長年働いてきた
私の頭の中の稼ぎ方の常識が
覆された瞬間でもありました!


【このnoteであたなが得られるもの】

画像2

コンテンツ販売ビジネスでは

短期間に数十万、数百万

と言う金額が収益化されます。
ちょっと意味が分からない
金額ですよね。

このビジネスについて
知識や経験のない方から
すると不安や疑念を持つ方も
いらっしゃると思いますが

ご安心ください



私も最初に話を聞いた
時には正直言って

そんなうまい話しなんて

と思っていて、話半分の月に
10万~20万程度稼げれば
良いと思ってました。

実際のところ、私自身も
このコンテンツ販売を
始める前はパソコンと
言えば年賀状の宛名を作る程度、

ネットを使ったビジネスと
言えば不用品をメルカリで
出品して売れたらいいなぁ

の程度で、ネットはただの
検索するツールでした。


なので、この分野で知識や
経験がなくても

画像3

と考えている方には!ぜひ最後まで
このnoteを見て下さい。そして


不安や疑念はこのnoteが解決します


画像4

まず最初に私は副業選び
の段階で壁にぶつかりました

どんな副業を始めればいいのか?
副業ビジネスには
どんなものがあるのか?

必死になって調べて、これらが
最初に候補に挙げた副業ビジネスです

画像5

新しいビジネスを決めるのに
私が条件としたのは以下5の点です


•自宅でできる
•短期間で収益化できる
•特別なパソコンスキルが必要ない
•安定した収入を得られる
•低資本で始められる

本業が建築系の個人事業主
なので、時間には比較的
余裕があったのですが、

逆にお客様との打ち合わせ
や現場のトラブルなどが
有れば時間が読めなく
なってしまう事もあり


どこかに勤める選択肢は
ありませんでした


また、現場から現場の
移動が多い為、移動による
時間的なロスや移動の為の
コストは嫌とゆうほど
身に沁みついています


そして資金的に余裕が
無いため、小資本で即金性の
高い仕事を探していた事もあり、
インターネットを活用した
仕事に目を付けました。



ただしパソコンが苦手な私でも
できるということが必須条件です


・物販
 利益率が低く、在庫リスクや
 送料のリスクがある

・アフィリエイト
 単価が低く即金性もない

・投資系
 そもそも大きく稼ぐには大きな
 種銭が必要

・You Tube
 需要ある?


そして色々検討した結果
ネットを使うビジネスの
メリットはなんといっても

個人の作業量に対して
レバレッジをかけて収益化を
目指せる
ことです。

そして

ネット環境さえあれば時間や
場所に縛られず仕事ができる
ことです

また、ホリエモンさんが提唱する
儲かるビジネス4原則である

画像6

これには、長年個人事業主を
続けていた私はとても共感
できました。

そして、絶対に失敗できない
という気持ちが強かったので
素直にこの条件を守ることに
しました


そして、これら全ての条件を
満たしているビジネスが
コンテンツ販売ビジネス
でした


またコンテンツ販売ビジネスの
特徴として

✔︎自分の好きな事や得意な
 事を商品化できる

✔︎ YouTubeやブログ等と
 比べて早く成果がでる

✔︎スタートする時にコストが
 かからない

これらの点が決め手と
なりました

一年間ほぼ収入なしで
ブログ更新やYouTube投稿
などはやってられない

という私のような人に
とってはお勧めのビジネスです

短期間である程度大きな
収益を目指したい人

にこそコンテンツ販売ビジネス
はお勧めです。

そして、なんといっても

スタートにほぼ資金が必要ない

ことも大きな魅力です


物販やブログなどの副業に
比べて圧倒的に利益率が高い
にもかかわらずスタート時に
コストがかからないのです

以上が数ある副業ビジネス
の中でも私がコンテンツ販売を
選んだ理由です


まとめ、コンテンツ販売は•••

画像7

次にこのコンテンツ販売
ビジネスで


具体的にどのようにして収益化
するのかをお伝えします


ここまでの話を聞いて
コンテンツ販売ビジネスを

やってみたい

と思っている
方はしっかり最後まで
読んでいってください


画像8

コンテンツ販売ビジネスで
短期間で大きく稼げる
のはわかったけど      

「実際にどう実践して
いけばいいんだろう」

と思われますが、ご安心ください。
少し前の私も全く同じ
ことを思っていました。


収益化にはコンテンツ販売に
限らず、すべてのビジネスに
おいて

集客とセールスこそが収益化の本質

となります


ですので、この2つをしっかりと
実践レベルに落とし込むことが
とても重要です

画像9

私行っているコンテンツ販売は
まず最初にSNSで集客すること
から始まります

SNSといってもたくさんありますが
いきなりすべてのSNSを運用
するのは難しいと思うので

初めに運用するSNSは極力
1つに絞って下さい


では最初にどのSNS媒体を
使えばいいのか?


ここが非常に重要なポイント
になってきます


次はこちらについて解説
していきます

参考までに2020年のSNSの
国内月間利用者数をご覧ください

画像10

これらのデータからTwitterが
最強なのがわかります


ですので、他の情報発信者
の多くの人は

「利用者数の多いTwitterで
集客するべきだ」

と言っています
もちろんTwitterは非常に強力な
SNS媒体です

ですがネットビジネスの初心者は
もっと優先すべきSNSがあります


それが

Facebook

なんです



何を言ってるんですか?
今さらFacebookですか?


という声が聞こえてき
そうですが

ご安心ください


私もそう思ってました

今更Facebookなんて誰が
使ってるの?と思ってました


では、なぜFacebookを
利用した方が良いのか、

ここではそれぞれのSNSの
ユニークユーザー
という観点に注目してみます

Facebookでの集客を
勧めている人は他にもいる
かもしれませんが

ユニークユーザー

という観点で解説している人は
あまりいないと思いますの
でしっかり読んでください!

重要なポイントです


まずTwitterとInstagramに
ついてですがこれらは

1人の人が複数のアカウントを
運用できる

というのが特徴で最近の調査では

ユーザーの半分以上が複数
アカウントを運用している

ことがわかっています

1人の人が複数のアカウントを
持てるので月間利用者数には
1人の人が持つすべての
アカウント数が含まれてしまいます


それに対してFacebookは

原則実名で1人の人は1つアカウント

しか使えません

私が何を言いたいかお分かりですよね


つまりユニークユーザーの
アクティブ数と言う
観点でもう一度利用者数を
考えてみると・・

TwitterとInstagramの
利用者数は

実際には約半分ぐらいに
なってしまう

と考えられます




そうなるとFacebookが
利用者数の1番多い
SNSとなるのです


そしてFacebookは正しく
運用すれば誰でもゼロから始めて

2週間ほどでコンテンツ販売に
必要な集客

をするためのSNS媒体にする
ことができます


実際、私もゼロからFacebook
アカウントを作って

2週間で1500人

以上の方にリーチできる媒体が
完成できました



事実として私が教える方法で

2週間で39万円以上

稼いだ方もいます。

以上の理由で
Facebook運用をお勧めしています。


ではFacebookをどのように運用
して集客から収益化までが
できるのか?

こちらの内容を知りたい方は
私の公式LINEに友だち追加して
おいてください

無料のノウハウをプレゼントし
ています!

☟公式ライン登録はココから☟

友達追加

次はセールスについてです

あなたは営業やセールスは
得意ですか?

私も建築業ををやっているときの
新規の顧客開拓は苦痛でした

まるで汚物でも見るような目で
見られ、ゴミの様にあしらわれた
経験があり、苦い思い出があります

大抵の方は人にものを売る営業は
したくないとか
苦手と言う人が多いようです

画像13

ただ、ビジネスをしていく上で
セールスは避けて通れない
要素です

ブログやアフィリエイトでの
ライティングもセールスですし、
物販の商品紹介文なども
セールスの1つです

当然ながら、個人ビジネスに
おいてもセールスを避けて通る
ことはできないのです

口頭なり文章なり、何らかの
形でセールスをする
ことで初めて収益が発生します


セールスがあまり得意でない
私からすれば、これは大きな壁
だったのですが、このセールスの
問題を私は


ある方法を使って解決しました

それは米国ではかなり以前から
一般的に使われている非常に有効な
方法だったのです

正直この方法を使ってしまえば、
ほとんどの方がセールスで困る
事はなくなります

実際、私と同じ時期にコンテンツ
販売を始めた20歳の学生さんは

営業経験どころか社会人経験すら
ないわけですが、この方法を使って

初月から30万円を超える収益を
上げています


年齢・性別・経験を問わず

再現性の高いこの方法は心理学
と同様に詐欺などに悪用することは
絶対に厳禁です!

これらの内容が知りたい方は
公式ラインに友だち追加して
いただければ、特別に詳しく
お伝えしていきます

☟公式ライン友だち追加はココから☟

画像13

画像14

ここまでは集客とセールスの
重要性を話しましたしかし、
もっと大切なことがあります

それは行動力です!


ブログやYouTubeのように
無収入で半年とか1年は
続けられない方でも

1ヵ月や2ヶ月なら頑張れる

んじゃないですか?


場所や時間に囚われず個人で
稼ぐ力を身につけたいという想い
があるのならまずは行動してみる
のが1番です



小さな一歩でいいんです


私も最初はネットビジネスに
不安や疑念がありました

実は過去に私はに高額の
アフィリエイト教材を買って
失敗しているからです



その教材は売ったら売りっぱなし
のほぼノーサポートのとにかく
ブログを書けと言ったものでした

だけど、だからこそ、

小さな一歩から踏み出し
コツコツと積み上げた

ことによって、今ではこのように
将来の不安を取り除き自由に
楽しく仕事ができています


実際のところ、このような情報を
聞いて勉強を始める方は

4人に1人

だと言われています


ですから、ここまで見ていただいて
いるあなたはすでにその中の1人
なのです


そして、勉強するだけではなく
行動する人はさらにその

一握り

です


そして、行動した人だけが新しい
ビジネスで成功を収めるのです


リスクなく挑戦できる新しい可能性を
何も行動せずに放棄してしまいますか?

補足ですが、

画像15

なぜなら

社会人経験すらない若い学生の
方や特別な知識やノウハウなど
持っていない専業主婦の方でも

このコンテンツ販売を始めてから、
たった1か月で90万円以上の
収入を手にする人たちが続出して
いるからです


そんな誰がやっても同じような
結果が出る

再現性の高さと即金性

のある方法があるからなんです

その具体的な方法は

私の公式LINEでしっかりと
わかりやすく解説していきます 


これらの内容が知りたい方は
公式ラインに友だち追加して
いただければ、詳しくお伝えして
いきます!         

☟公式ライン友だち追加はココから☟

画像16

この方法を使って、実際に
コンテンツ販売ビジネスを
全く経験ゼロから挑戦した方々
の実績

画像17

年齢や経歴やスキル等一切関係ない
誰がやってもゼロからでも短期間で

成果の出せる再現性と即金性の高い
ビジネスモデル

を実践してみてください

そして、現在はありがたいことに
私が実践しているコンテンツ販売
の手法をもっと知りたいといった

連絡を毎日のようにいただける
ようになりました


以前、私も副業ビジネスを探して
いる時はどの情報が正しいのか
見当がつかず色々な情報を
探していました


ご自身で考え情報を取るために
私の公式LINEまで連絡くださった
行動力のあるあなたには
私の時間が許す限り

1対1で

相談に乗りたいと思っています


本気の方には私が今まで実践を
通して学んだコンテンツ販売の
ノウハウをすべて惜しみなく
提供していきたいと思います

いかがでしたでしょうか?

今回はネットビジネス未経験
だった私が開始3ヶ月程度で本業に
依存しない暮らしを手にした、

コンテンツ販売ビジネスについて
お話ししてきました



【公式LINE登録者限定特典】


◆公式LINE登録者限定特典1

動画『知識ゼロから最速で
収益化するネット起業法』

こちらの動画ではコストを
かけずに毎月30万円
以上の収益を上げる方法に
ついて約10分でわかりやすく
解説しています


ネットで稼げるようになるには

再現性の高い正しい

方法が存在します

数ヶ月前までは朝から晩まで
必死に働きづめだった私が3ヶ月
で本業に依存しない暮らしを
手に入れたのは、正しい方法を
学んで実践したからです


この講義動画を見ればネット業界
に隠された

ある落とし穴

による仕組みを知ることができ
無駄な遠回りをせずに最短
で結果を出すことができます

画像18

◆公式LINE登録者限定特典2

公式LINE登録者限定で
一人ひとりのレベルに
合わせたコンテンツ販売を
実践レベルまで落とし込める

完全無料の個別オンラインセミナー
を実施します

控えめに言っても超優良級
だと思います。




あなたが自分の好きなことや
得意なことを仕事にできて、
パソコン1台で自由な時間に
好きな場所で稼ぐことができる

ライフワークを手に入れたい、
お金のことで悩みたくない、
現状を本気で変えたいと思う
のであれば



私の公式LINEで追加することで・・・

画像20

これらを手にしてください!

【受け取り方法】

☟公式ライン登録はココから☟

画像21

↑こちらのリンクから公式LINEに
登録する事で登録者限定特典の
すべてを無料で受け取ることが
できます

画像22

もちろん、私が強制すること
ではありませんが・・・

佐藤秀吉公式LINEに参加して
限定特典に目を通すだけでも

超有料級の情報

を得ることはできます

☟公式ライン登録はココから☟

画像23

また今後このnoteでは

画像19

それでは
最後までご覧いただき
ありがとうございました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?