見出し画像

久々に大笑いした!

今日は大学進学を機に大阪に行った友達と久々に会った。
そいつは一浪したからまだ3年だけど、俺は4年で来年から働くからもうあんまり会うことも無いかと思って会った。

久々に会ったそいつは変わっていないような気がしたけど、前に比べて大人っぽくなった気がする。
だけどちょっと変わっているところは相変わらずで、それが面白かった。

最近は家に居るのが多いし、バイト先だと仕事が優先だからあんまり他人と話すことはなかった。というか、仲の良い友達と話すということがなかったのかもしれない。
今日は久々に会ったけど、本当に楽しい時間を過ごせた。
話していて本当に面白かった。
ファミレスで3人でご飯を食べていたのだが、
そいつがトイレから帰ってきたら席を間違えていたのが最高に面白かった。
それがきっかけで高校の時のそいつの面白い話を思い出し、
話ができなくなるくらい笑った。
あんなに笑ったの久々だ。

もっと外に出ていろんなこと経験して充実した生活を送りたいなと思っていた。
でも意外と久々に会って話すのも面白いと思えた。
いろんな人に出会って話すのも良いけど、
思い出話ができる古くからの友人も大切にしたい。してるけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?