見出し画像

Wix Meetup Kansai 2020 Spring 司会を務めました!

こんにちは!
大阪府 和泉市でホームぺージ制作事業をしている和田英也と申します!

昨日はWix partner日向凛先生主催のWix Meetup Kansai 2020 SpringでMCをさせて頂きました。

Wixを自社マーケティングにフル活用して、ビジネスでの成果をあげるための最新情報をお届けするイベントなのですが、例のコロ助の影響でオンライン配信の形を取りました。

Zoom×YouTubeライブ配信で初めての試みで、小さなトラブルもありましたが、無事終了致しました(^^♪

登壇、Zoom出演された皆様、お疲れ様でした!

★ YouTube動画 ★


読んでいただき、ありがとうございます! 下のシェアボタンから感想をシェアして頂くとすごく嬉しいです!^^ 嬉しい感想はRTさせていただきます!