見出し画像

頓堀宿泊室 様 ホームぺージ制作

こんにちは!
大阪府 和泉市でホームぺージ制作事業をしている和田英也と申します!

新規制作実積の紹介を致します!

キングコング西野さんの絵本「えんとつ町のプペル」の世界観を作り上げた宿泊部屋「頓堀宿泊室」様のホームぺージを制作しました!

サイトでも雰囲気を楽しんで頂けるよう、音楽プレイヤーの設置やクオリティの高い写真を前面に出すデザインにしました!

プロカメラマンが撮られた写真と、えんとつ町のプペル 絵本のシーンを画像として、使わせて頂いており、PCは右下に、スマホはスクロールしてすぐに音楽プレイヤーがありますので、Primoさん演奏の素敵な音楽を再生しながら見て頂けると嬉しいです!

トップクリエイターの方々が本気で手掛けたファンタジー空間です。
ホームぺージの制作の話が上がった時に、オーナーの毛利社長が自分にお声がけ頂いたので、プロジェクトに関わる事が出来ました。

本当に幸せです。毛利社長ありがとうございます。

頓堀宿泊室 (大阪市中央区日本橋)

画像1

“頓堀宿泊室 TOMBORI GUEST HOUSEは世界で1つしかない『えんとつ町のプペル』の世界観で作られた えんとつ町の隠れ宿。
大阪ミナミにある沢山の秘密とこだわりに溢れたお部屋で、えんとつ町の奇跡的な時間を過ごしてみませんか?”

頓堀宿泊室のデザインは、天才万博、光る絵本展ほか、数々のキングコング西野さんのイベントを手掛けてきた一級建築士事務所 代表 只石快歩さんです!

プロジェクトの達成にあたっては、クラウドファンディングにてプロジェクト公開もされていました。

画像2

オーナーの株式会社リンクス 代表取締役の毛利英昭社長が本当に全力を尽くし、見事目標額の120%を達成されるまでのストーリーがnoteで公開されています。

写真ギャラリー

画像3

画像4

画像5

T_159 - コピー

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

頓堀宿泊室 アクセス

地下鉄堺筋線 日本橋から徒歩1分
(秘密の宿泊室のため、詳細な場所は予約者の方のみに通知されます。)

キングコング西野亮廣さん最新絵本

絵本最新作『みにくいマルコ ~えんとつ町に咲いた花~』は、映画『えんとつ町のプペル』から3年後の「えんとつ町」の物語。
3年前に町が大きく変わり、職を失い、しぶしぶ見世物小屋「天才万博」で働くことになった醜いモンスター『マルコ』は、そこで一人の少女と出会い、決して許されない恋に落ちます。
(お届けは2020年12月頃を予定)


※BASE販売ぺージより抜粋


読んでいただき、ありがとうございます! 下のシェアボタンから感想をシェアして頂くとすごく嬉しいです!^^ 嬉しい感想はRTさせていただきます!