若本ボイス_サムネイル

セル・アナゴさん 激似モノマネの主はエンドカードの中の人!!

まいど!ひでやです!
お役立ちネタを配信している大阪のYouTuberです(^^)/

今回はこちらの動画を紹介致します!
2018年11月に撮影 YouTubeをまだ全然遊びでやってた時にアップしました!

ドラゴンボールのセルや、サザエさんのアナゴさんの声で有名な若本規夫さんにそっくりな声を持つ友人と面白がって作りました(^^♪

画質、音声編集は素人丸出しですが、ネタとしてはなかなか面白い笑
こちらの声の主には未だに僕の動画のエンドカードを担当してもらってます!

マジで似てますよ!

アニメーション用に僕が描いたイラスト

IMG_0188 - コピー

画像2

↑この2枚のイラストで喋っているアニメーションを作ります。

画像3

画像4

↑同じくセルバージョン

↑お気に入りのセリフ笑

読んでいただき、ありがとうございます! 下のシェアボタンから感想をシェアして頂くとすごく嬉しいです!^^ 嬉しい感想はRTさせていただきます!