見出し画像

華麗大臣のカレー再び | Barりんか

こんにちは!

大阪カレー部というFBグループを運営している和田英也と申します!
関西最大のカレーコミュニティに成長させるため、日々あれやこれやと考えております。

現在500名強!カレー投稿非常に活発で、有益なグループになっています!
随時メンバー募集しております!

昨日はサラリーマン界でNo.1カレー好きと専らの噂のナイスガイ、華麗大臣が大阪は梅田のアニメバー、Barりんかでカレーイベントをするという事でしたので、参加してきました!

華麗大臣の本日のメニューは『牛肉と幻の椎茸 てんけいこのスパイスカレー』!!

画像1

画像2

見てください!!このお上品なビジュアル!!

写真だけ撮って早速パクつく。

華麗大臣のおススメ通り、スプーンで全ての具をミックスして頂く!

しっかり煮込まれて柔らかくなった牛肉と天恵菇入りの白いルーが、最高にマッチしていました!

見た目はお上品な感じではありますが、しっかりとスパイスも効いていて、紛れもなくスパイスカレー!

白いルーの招待はクリーム的なもの(多分)で、
天恵菇の風味も相まって、高級フレンチに出てきそうな濃厚で深みのある味でした!

どうしたらこんなメニューが思いつくのやらと感心しながら即完食しました!

美味すぎておかわりしました。

さらにBarりんかのセレクトワイン飲み放題で、赤ワインもたんまり頂きました!
カレーと赤ワインって相性すげぇ!!!!

最高のイベントでした!

【 補足 】
『てんけいこ』ってなんですねんという方のために補足をしますと、スゲーデカくて美味い非常に希少なシイタケです。

天恵菇(←こんな字を書きます)は私がWebサイトを作っているお客様の扱っている商品で、僕もこの天恵菇が好きすぎて、生産者様にインタビューをしに行った事があるくらいです。
(今思えばよく応じて貰えたな…)
▼天恵菇の秘密が知りたい方はコチラ▼

天恵菇(てんけいこ)を購入したい方へ

▼希少な天恵菇はコチラでお求め出来ます!▼


読んでいただき、ありがとうございます! 下のシェアボタンから感想をシェアして頂くとすごく嬉しいです!^^ 嬉しい感想はRTさせていただきます!