見出し画像

365回目の投稿

今日でとりあえず365回目の投稿が完了します。
長かったようで短かった1年間でしたが、今年は思い返してみれば世の中も色々と変わりましたよね。

noteを始めた目的は情報をアウトプットし、私の記憶に定着させることができればと思い始めてみました。
ですが月日が経つうちにアウトプットからnoteを更新することが目的へとすり替わっていったような気がします。

やはりちゃんとした記事を書くためにはそれなりの時間が必要ですし、働きながら1年間そのための時間を確保するのは大変です。
今後は毎日投稿にこだわることなく、しっかりと時間を確保して記事を書いていけたらなと思います。

本来なら私にとって今日は記念すべき日ですが、時間が無いので簡単な文章になってしまいました。

以上、365回目の投稿でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?