あと1週間で

あと1週間noteを投稿すれば、365日毎日投稿がいよいよ完了します。
ここに来て忙しいのもあ本格的に書くネタが無くなってきました。

思い返せば初期の頃は、画像を使って丁寧に説明したり、タイトル画像を作ってみたりと、色々と試行錯誤していましたが、いつの頃からか投稿することに専念するようになってしまいました。
ですが何事も継続することも大事だと個人的には思っていますので、この努力が来年以降なんらかの形で結びついてくれることを期待して、あと残り1週間、無事に忘れることなく投稿を行っていきたいと思います。

以上、あと1週間ででした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?