見出し画像

もう諦めさせて...

こんばんは🌃🌙
もう最悪です…
僕、結構前にnoteであるバクに毎回悩ませれてました。
そのバクが今起きました。

というか、昨日については普通にすみませんでした。
いつも通り寝てしまいました。

話を戻します。
バクというのは、「書いていた記事が無くなる」ことです。
でも、noteって多分たまに勝手に保存されますよね?
分からないけど( ̄▽ ̄;)

でも、例え保存したとしても、消えます。
どうやってなるかは、書いてる途中に間違えて、何か触っちゃうときになります。

それで今日書いてた記事が無くなったので、今日はもう諦めさせてください。

では終わります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?