見出し画像

奇跡的に美味しくなりました!

こんばんは🌃🌙

今日は、奇跡的に美味しくなったものを書いていこうと思います。

美味しくなったのは、「たい夢の冷やしたい焼き」です!

これは、今日友達と遊んで、帰りに一緒に買ったけど、時間が無くて食べれなかったので、持って帰ったものです。

冷やしたい焼きは、クリーム味でした。

1回普通に食べたことあるけど、めっちゃ美味しいので、ぜひ食べて見てほしいです!

それで、今日そのたい焼きを、「凍らせたら美味しくなるんじゃね?」って思って、凍らせてみました。

そしたら、凍らせたことを忘れてしまいました。

それで、2時間ぐらいずっと冷凍庫にぶち込んでいました。

そしたら案の定、なかはカスタードと生クリームがアイスみたいになって、生地もしっとり、硬めになってました。

なので、「あっ!レンジでチンすれば、いい感じになるじゃね?」って思いました。

そして、50度に設定して、温めました。

そしたらなんと、生地はもちもち中は、元のカスタードと生クリームに戻ってるけど、ヒンヤリしてました。

これがなんと、美味しすぎる!!!

皆さんもやって見て欲しいです!

じゃあ今日はこれで終わります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?