見出し画像

学校休んでやった

こんばんは🌃🌙
アホみたいに休んですみませんでしたm(_ _)mごめんなさい。

じゃあ今日のこと書いていきます。

今日は、学校休みました!
実は土曜日ぐらいからあまり体調が良くなくて、月曜日に熱出て今日休みました!

元々僕、喘息が酷くなっててそれもあって、まぁまぁ辛かったです。

でも、明日休めるって考えると、元気出てました笑笑

最近は学校楽しいって思っています。
でも、今日の時間割は死ぬほど面白くないのだったので、休みたかったです。

時間割に、美術あってその美術の先生が何考えてるか分からん人で、怖いので嫌なんですよ。
あと単純に、美術が嫌いです。

なので、今日休めてラッキーでした。

じゃあ今日はこれで終わろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?