見出し画像

キズパワーパッドすげぇ👏

こんばんは🌃🌙

昨日の記事は、連続投稿を途切れないように、適当に書いてしまったので、すみません。

なので、今日はちゃんと書きます!

今日は驚いたものを書こうと思います!

驚いたって言うか、「すげぇー!!」ってなったことを書きます!

タイトルでもうわかる人がいるかもしれませんねw

今日僕が驚いたものは、「キズパワーパッド」です! 

キズパワーパッド知らない人いるかな?

まぁ、キズパワーパッドは絆創膏の進化版です。

だから、なかなかお高いです。

でも、僕はキズパワーパッドが凄いと思ったことはあまりありませんでした。

なんでかと言うと、何度か使った事あるけど、何日かたったら変な液体出てくるだけでした。

それで、高くて勿体ないから、傷が治るまで、ずっと使ったことはないです。

だから、あまり凄さは分かりませんでした...

この記事を読んでくれたら分かりませんが、最近できた傷がまた転んでもっと酷くなりました。

記事がこちら↓

そこの傷は、治ってきてた傷をまた転んで、めっちゃ痛い傷が出来ました。

その傷は、皮が内側に折れて二重になってしまいました。

その皮が取れないので、傷が治そうとしても、治りませんでした。

それで、今日の本題の、キズパワーパッドを貼ってみました。

そしたらなんと、その皮が跡形もなく綺麗さっぱり無くなっていました!

まじですげぇ!!!

って話です。

皆さんも傷口に皮があって、邪魔だったらキズパワーパッド貼ってみてください!

すごいですよ!

じゃあ今日はこれで終わろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?