クラスの全員にてるメーッセージカード

こんばんは✨🌙

今日は、クラスに向けての感謝の言葉を書いたことについて書いていこうと思います!

みなさんも、1回は書いたことあるのではないでしょうか。

クラスの全員に書くメーッセージカード的なやつを!

あれ言ったら悪いんですが、面倒臭いですよねw

あと、いっつも喋ってる仲良い友達に書くの難しいです。

それで、今書いていました。

これ書くの、1週間前から書くことになっていて、明日締切になっています。

それで、今日の夜頑張って書いています( ˶˙º˙˶ )୨

ここで急なお知らせです。

ほんとに申し訳ないんですが、って書いたら分かりますよね。

今日も早めに終わります。

最近、全然寝れてなくて、寝てる時に起きたりしてるので、今日早めに寝たいです。

こんなこと言うなら、先に記事書いとけって思うかもしれません。

僕も、こんなこと書いてるやつ見たら、そう思います。

でも、許してください😥🙏

1日1エッセイしていたら、正直書くのが面倒臭くなります。

なので、どうしても後回しにして、宿題とゲームを先にしてしまいます。

そもそも、帰ってから記事書くの忘れています。

書こうと思っても、なかなか出来ないんです😭

↑こいつなかなかやばい

なので、許してくだい

じゃあ今日は、これで終わろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?