見出し画像

運が悪すぎた1日

こんばんは🌃🌙

今日は2つ目の記事に入ります!

1つ目の記事を見てない人は、是非見てください! 

下に載せとくので!↓ 

じゃあ今日2つ目の記事は、

運が悪すぎた1日

を書いていこうと思います!

これは今日じゃないけど、記事にはしてなかったので、今日書こうと思います!

タイトルには「運が悪すぎた1日」って書いてありますけど、別に一日中運が悪かった訳じゃないです。

タイトル詐欺ですね。 

いや、ちょっと大袈裟に言っただけです!

まぁいいや。

運が悪かったのは、部活動です!

僕には、怪我した時に上手く治らず、ケロイドというものになってしまいました。

調べてもらった、分かりやすいと思います。

なんか、赤く膨れ上がったやつです。

それで、部活中転んでしまい、ケロイドの上の皮がめくれました。

めちゃくちゃ痛いです。

血もいっぱい出てきたし、膝のところにあるので、足を曲げると痛むし。

しかも、汗で絆創膏すぐに剥がれてしまいます。

あの時は最悪でした。

その後また練習参加したら、友達のボールがち〇こに直撃して、倒れました。

バスケットボールです。

パスしたボールが、当たってめちゃくちゃ痛かったです。

それで、やっと治ってまた参加しようとしたら、同じやつに皮がむけて痛い場所に、ボールをぶつけられました。

まじで、その時は腹立ちすぎました。

なので、2、30分練習には参加しませんでした。

あと痛かったのもあったので…

それで、練習に参加して並んでたら、後ろからバレーボールが、僕の背中に直撃しました。

あんまり痛くなかったけど、当たったところ赤くなってました。

もうこれは、部活をするなと神様に言われてるようなものだ!

と思い、その日は部活はしたけど、サボりまくってました。

じゃあ今日はこれで終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?