見出し画像

僕はふざけている

こんばんは🌃🌙

今日は、ワンピースを語ろうと思います!

でも、そんなに詳しい訳じゃいです。

というか、なんでワンピースを語ろうと思ったかと言うと、さっきまでワンピースを見てたからです!

僕は、中一の最初ぐらいから、ワンピースを1話から見始めました!

それで今だいたい、600話ぐらいまで見ました!

そんぐらい僕はワンピースにハマっています!

でも、最近また見始めたばかりです。

どういうことかと言うと、1年で600話ぐらいまで行ったんですけど、最初の6,7ヶ月ぐらいで、590話ぐらいまで行ってました!

でも、そこから飽きてしまいました。

それで、全然見てなかったです。

なので、最近(4月の初め)からワンピースを見始めました。

それで、今日はワンピースのことで語ろうと思ってたんですけど、ホントに申し訳ないんですが、時間がないのでもう終わります。

ほんとにすみません。

時間がないといいってますが、今日も一日中家にいたので時間は余るほどありました...

でもnote書かずに遊んで夜になって時間が無いってふざけてますよね…

ほんとにすみません🙇‍♂️

でももう終わります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?