見出し画像

個人の生徒にひいきする先生

こんばんは🌃🌙

今日はちょっと、文句言いいます。

部活のことです。

部活の外部コーチのひいきについて書いていきます。

ひいきっていうのは、個人に優しくしたり、緩くしたりすることです。

間違ってても、今日はこういう意味で捉えてください。

今日は部活がありました。

僕は外部コーチが嫌いです。

でも、土日の練習に外部コーチは来ます。

なので今日は「来んな!!」って思って、願っていました。

だいたい土日だったら日曜日に来ます。

それで今日は、土曜日なのでずっと来ないものだと思っていました。

ちゃんと来んなっても思っています。

それで、ちょっとたっても来なかったので、もう来ないと思って、嬉しく思っていました。 

そしたら奴は現れました。

まじ最悪でした。

そこから、外部コーチのひいきが止まりません。

声出してないやつには、まぁまぁ怒るのに、ひいきしてる生徒には、声1回も出てないのに、怒りませんでした。

なので僕も、声を出さないでみました。

そしたら、怒られました。

声出してないやつは、今日1日声を出してませんでした。

自分でもそう言っています。

でも、1回も怒られてなかったです。

逆に何回も褒められていました。

外部コーチ腹立ちます。

ちょっと大事なとこで悪いのですが、もう終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?