見出し画像

好きな曲ベスト3🎶

えーと、まず昨日はごめんなさい。

1日1エッセイを、サボりました。

なので、昨日の分も合わせて、今日は2つ記事を書こうと思います。

じゃあ、1つめの記事で何を書くかと言うと、「好きな曲ベスト3🎶」です!

まぁ、興味無いかもしれませんが、書くこと思いついたのが、これだったので許してください…

じゃあ、早速ベスト1を発表します!

こういうのは、ベスト3から発表しますが、今日は1位からの気分なので、1位から書いていきますw

じゃあ1位。

不言論

です!

この曲は、YO_COさんとBAKさんが歌っている曲です!

僕は、優里さんが好きでYouTubeとか見てるんですよ。

それで、優里さんはYO_COさんとBAKさんが歌っている、パラレルワールドが好きと言っています。

それを知って、僕もパラレルワールド聞いてみたんですよ!

そしたら最高!!!

それから、2人にハマりました!

それで、その2人が歌っている不言論が好きになりました!

じゃあ2位!

かくれんぼ

です!

これは、僕が好きと言った優里さんの曲です!

知ってる人多いんじゃないですか?

これもまたいい曲なんですよ!

じゃあ3位!

天才になってみたい人生でした

です!

この曲はすごい!!

これも、YO_COさんとBAKさんが歌っています!

言ってなかったけど、ハモリで歌ってる訳じゃなくて、1人ずつその曲を歌っています!

この3位の曲は、他とは全然違います!

もう聞いて欲しいです! 

ていうか、全部聞いて欲しいです!

じゃあ今日はこれで終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?