見出し画像

大事な話

今日は、お風呂でお父さんと話したことを書こうと思います。

お風呂で何話したかというと、いつもと違って大事な話でした🧐

話したことは、まず、お金持ちの人はどんなことをしてるか聞かれました。

僕は、自分で会社を建てたりしてる人って言いました。

それで、お父さんが「(お金持ちになりたいなら)そのことと勉強すればいいじゃん」言いました。

僕は、確かに自分がお金持ちになってる人のことを勉強したら少しぐらいは、お金持ちになるための為になると思いました!

次は、お父さんがとうあは人が不幸なこと起きたら笑うでしょって言われました。

そこから、お父さんは普通に車に乗ってる人か車がたぬきに当たってしまったやつ。

どっちのほうが見てみたい?って言われました。

それで、僕はタヌキのほうって言いました。

だから、失敗したひとなどが見たくなるからとうあもこれから失敗したこと書いてけって言われました。

でも僕は、失敗したことを書くことがわからなかったです。

今日はもう終わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?