見出し画像

薬物乱用防止教室

今日は、昨日あった薬物乱用防止教室のことを書こうと思います!

今、さっき400文字ぐらいまで書いたのにエラー起きて最初からになったぁぁー( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

まぁ、また書きます。

まず、この教室でした内容は薬物を使ったらどうなるのか、使ったらダメな理由などです。

それを詳しく書くと、興味半分で薬物を使ったら脳が薬物を使えって命令してるようになるとかと、薬物を使うと幻覚とか体に(脳に)多くの影響が受けるっていうのを教えてくれました。

なので、薬物は本当に怖いんだなぁ〜って思いました。

今思い出したけど、僕のクラスに結構やばいことばっかしてる人が前薬物やってみたいって言ってたので本当にやめた方がいいって言ってあげたいです。

やばいことしたやつもついでに書きます。

持ってきたやばいもの

食べ物

・肉まん・りんご・チョコ・パックンチョ・ガム(ミントの)などなど

ゲーム機

・Switch・3DS、などなど

今日は、これで終わろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?