見出し画像

フォロー出来なくなった... と思ったら直せた。

こんばんは🌃🌙

今日は、タイトル通り最近僕はフォロー出来なくなっていました。

このフォロー出来なくなったことで、最近は見てくれる人が少なくなりました( ; . ; )

ちょっと悲しいです。

とか言いながら、今ダッシュボードで昨日の記事をどんだけ見てくれたか、見て見ました。

そしたらなんと!!

184人と189人も見てくれてました!!

ほんとに感謝です!!

「最近は見てくれる人が少なくなりました( ; . ; )」前言撤回します!

ありがとうございます!

いっつも、僕はスキの数で見てくれてるか見てくれてないか判断してました。

でも、ダッシュボード見て(スキしてくれて申し訳ないけど)スキが少ない記事でも、いっぱい見てくれてるってことがわかりました!

じゃあ本題に移りますか。

フォローが出来なくなったと思ったら、直せた話をします!

まず僕は、たくさんの人をフォローしてそこで、フォローしてくれた人は、お礼にフォローをし返してくれます。

それで、僕はフォロワーをいっぱい増やしていきました。

このやり方はお父さんが教えてくれました!

フォロワーが増やしたいけど、なかなか増やせないって悩んでる人は、オススメのやり方です!

そうやって、たまーにフォローしまくってました。

そしたら、ある日突然フォローを押しても反応しないようになりました💧

それから、何回もフォローを押しても、何日経っても直りませんでした。

なので、今日調べることにしました。

そしたら、

フォローした人数が多すぎて、フォロー出来なくなる

らしいです。

それで試しに、昔フォローした人を、フォロー解除して見ると、1人だけフォロー出来るようになりました! 

僕が思うには、自分のフォロワーより1000人ぐらい、フォローしたら、フォロー出来なくなるかと思っています。

ただ僕がそう思っただけなので、合ってるかは分かりませんが…

まぁ、フォロー出来なくなる理由がわかって、直せるようになったので、良かったです(*^^*)

じゃあ、今日はこれで終わります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?