見出し画像

ドキドキの新クラス発表(((;゚Д゚)))

こんばんは🌃🌙

今日は、いつもと違って早めに書いています!

やっぱり早めに書き始めるとあとが楽になりますからね!

今日書く内容は、タイトル通り新クラス発表のことです!

小学校では、2年に1回クラス替えだったけど、中学校は1年に1回なので驚きました😲

まぁ、それはいいんですよ。

問題はどんなクラスか…

じゃあ結果をはっきり言います!

あまり良くなかったです。


どんな感じのクラスになったを書いていこうと思います!

まず、いつも喋ってる仲良い人が2人もいました!

こんなこと僕1回もなかったです!

なので、クラス替えした瞬間最初は、ボッチになってましたw 

でも、今日のクラス替えは最初から喋れる人がいて良かったです!

それはいい事なんですよ。

でも僕が苦手な人が5人ぐらいいました...

それで僕はあまり良くないって判断しました。

喋ってた友達来なかったら最悪になってました...

あとはバスケ部の人が2人居て一緒に部活に行けるのでそれは安心です😌

でもなぁ〜苦手な人が5人も...

まぁこれから仲良くなるかもしれないので、頑張っていきます。

じゃあ今日はこれで終わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?