見出し画像

noteが続かない理由

こんばんは🌃🌙
最近僕はnoteが全く続きません。
実際に昨日も休んでます。
僕は元々、1日1エッセイをやっています。

ごめんなさい。元々じゃなくて、今も1日1エッセイです。
でも、その1日1エッセイを出来ていません。
続いていません。

なので、その理由を考えて対処しようかなと思います。

でも、そういう記事を上げてもそこから良くなったかは、また別なんですよね。
全然上手くいかなくて…

まぁ、とりあえず考えていきます。

まず1つ目は、絶対に「めんどくさい」からです。
これは、1番理由だと思います。

2つ目に、「後回し」するからです。
これは、めんどくさいから後回ししています。

でも、後回しするのは結構な理由なので一応書いています。

あと最後に、「諦めてる」からです。
何か、11時30分ぐらいまで寝てて起きたら、まだ書けるけどそこで諦めて寝るから、書けないんだと思います。

じゃあ今日はこれで終わろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?