見出し画像

歌詞ドッキリ

今日は、友達がLINEで歌詞ドッキリしてきたことを書こうと思います!

まず、歌詞ドッキリっていうのは急に歌詞を書いていくっていうドッキリです!

例えば歌が夜に駆けるだったら

騒がしい日々に

笑えない君に

思いつく限りない日々を

明けない夜に

落ちていくよをに

君の手を掴んでほら

てっていう感じに急に歌詞を書くやつです。

それを僕は友達にやれました。

歌は「うっせっわ」です。

それで、僕はその曲結構聞いてるのですぐに分かってしまいました。

どんな感じに来たらというと

「正しさとは」

で、僕が一瞬で気付いて

「愚かさとは」

って返しました。

友達は残念な感じになってました。

それで、次にそのうっせぇわで替え歌を作ったアンダーバーさんのやつも書きてきました。

「愛しさと」

僕が

「切なさと」

って返したら友達が病んだって送ってきましたw

それで僕が次に「夜に駆ける・改」で歌詞ドッキリをし返そうと思ったけどこれも一瞬で気づかれてしまいました。

でも楽しかったので良かったです!

これで終わろうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?