見出し画像

唐麵

今日はお父さんに、初めてのこと経験するといろんなアイディアが浮かんでくるよって言われたので、唐麵(からめん)という汁なし担々麵のようなものを、初めてたべてみました。

これは今日、8番らーめんを夜に食べた時のことです。

僕は、いつも野菜ラーメン(塩味)を食べてます。

唐麵を食べてみたら美味しかったです。

お母さんとお父さんは、辛いで、食べれるの?って言ってたけどそれほど辛くありませんでした。

僕は、甘いものと辛いものは、大好きなので辛いのを食べれたと思います。ちなみに、酸っぱいのと苦いのは大嫌いです。(特に酸っぱいの)

あと、唐麵の味は、言葉にできないですw

なので、唐麵は唐麵の味です!

それから、お父さんがパセリを食べてたので、僕も食べてみたら青臭くてお父さんが紅しょうがを指さしてたので僕は食べて、またパセリを食べました。

変なことをしてました。

それで、帰りの車の中でお父さんがまた次行ったときは、唐麵食べる?

って聞いてきたので僕は野菜ラーメンを食べるって言いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?