申し訳ございませんでした。

こんばんは🌃🌙
僕は、2日間も休んでしまいました。
しかも、2日前の記事休む記事だったので、実質3日になります。

本当にすみませんでした。

1日目は、頭痛で休みましたが、2日目と3日目は、ただ寝過ごしただけでした。

後で書こうと思って、先にちょっと寝たら2日とも12時30分になってて、書くのを諦めて寝ました。

寝るのが遅くて、寝不足だし学校でも部活や体育があって疲れるので、それで寝てしまうと思います。

でも、その寝る前に書いちゃえばいい話なので、僕のせいです…

本当に申し訳ございません🙇‍♂️

今日はこれで終わろうと思います。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?