見出し画像

🎉記事100突破!!!!!🎉

今日は、僕にとっての記念日です!

それは、何かと言うと、今まで書いた記事が

100行った事です!!!

自分で言うのはなんだけど、これは凄いことだと思います!

だって、毎日かかさず400文字ぐらい書いてるのですごいと思います!

今から、最初から今までのことを書いていこうと思います!

まず、最初。

最初は、辛かったって言うか難しかった感じです。

なんでかと言うと、1回書いたことあるけどまたかきます。

最初、1回書く時何も文章を書くのが得意じゃなくて変な感じになって読みにくかったりしました。

それで、400文字だけで1時間以上かかってました。

それで、難しいなぁ〜ってなってました。

だいたい30回ぐらい続けて書いてる時はちょと慣れてきたました。

それで、まず100まで頑張ろ(目標)ってなって頑張っていきました。

50回ぐらいはほんとに普通にかけるようになりました。

もう飛ばして、今日(100回目)はいいネタさえあれば簡単に400文字書けるようになりました!

今度は200連続投稿できるように頑張ろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?