見出し画像

僕がオススメする曲♩( ´ー`* )♩

こんにちは🤗

今日は昨日みたいに遅くまで記事を書いてたくないので、早めに書いていこうと思います!

それで、今日は僕がオススメする曲を書いていこうと思います! 

こんな「僕がオススメする曲」とか言ってますが、ただ僕が好きな曲を書くだけです。

あれ?

オススメする曲は僕が好きだからオススメします。

なので、別に「オススメする曲」でいいのか┐( ᐛ )┌

まぁいいや。

とりあえず僕が好きでオススメする曲を書いていきます!

じゃあ1つ目!

ベテルギウス

です!

この曲は優里さんの曲です!

めっちゃいい曲😍

いっつも聞いてます!

2つ目!

ミズキリ

です!

この曲も優里さんの曲です。

これもまたいい曲です😘

僕のLINEの曲を設定できるところで設定しています!

(↑こんな説明でわかるかな?)

じゃんじゃん行きます!

3つ目!

灯火

です!

この曲は「妻、小学生になる。」と言うドラマの主題歌です!

毎回この曲「灯火」が流れるタイミングがいいですよね🎶

この曲が流れる度に「曲だなぁ〜」って思っていました。

じゃあ4つ目!

10月無口な君を忘れる

です!

この曲はなんで知ったか分からないけど、これもまたいい曲です!

5つ目!

勿忘

です!

この曲は、僕が1番歌ってる曲ですw

カラオケとかじゃないですよ。

1人でお風呂に入ってるときに歌うだけです。

今日は早めに書いたのはいいけど、投稿が遅くなりました💦

じゃあ今日はこれで終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?