見出し画像

長い休み毎回困ること😵‍💫🌀

こんばんは🌃🌙
今日は、夏休み、長い休みで毎回困ることを書いていきます!

皆さん、長い休みだと、1日は1歩も外に出ずに、家の中でゴロゴロしてる事ありませんか?
僕は、今日しました!
最高にぐーたらしてました!(怠けていました。)
でも、そんな生活だと何も起こらないじゃないですか。
そしたら、今日書く記事のネタ何も無いですよね。
これです。
僕が長い休みで毎回困ることは、

ネタ切れ
です。
なんも書くことないんですよ。
これがやっぱり困りますね。
僕は1日1エッセイをしているので、書くネタが無いと、ほんとに困ります。

でも今日は、ネタが無くて困ることを、ネタにしたから良かったです笑

ちょっと早めですが、今日はこれで終わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?