見出し画像

BDOW PEAKってスノーピークみたいに

言うな!

失礼しました。


ぶどうの収穫がピークです。

いつもの方、はじめましての方、毎日の出会いに感謝です。

今年は去年をかなり上回る予約数で、早々にオンラインの予約販売が完売になりました!買っていただいたみなさんありがとうございました。

十分な準備はしてきたつもりですが、サービスが足りないこともありました。品物を間違えて送ったり、2回送ったこともありました。時間と労力を使わせてしまったこと、申し訳なく思っています。

果物を売っていますが、信用をやりとりしていると思っています。

この信用は心に貯まり、いつまでも残っていくものです。でもこれは経験しないと分からないことです。その後の対応がお店の底力だと思っています。

失敗を失敗で終わらせないこと。

あおきえんが今後成長していくために、とても必要なことだと思いました。果物の『借り』は『狩り』で返すことが誠意だと思っています。

美味しいものを安く売る。

スーパーではできないことを体験してもらう。

あおきえんができることは、これしかありません。いつだって先生は『オモウマイ店』です。箱の隙間から漏れるくらいの愛情汁だくです。

アナログの温かみとでデジタルの正確さのハイブリッドでやっていきたいと思います。

そんなことをASKAさんの『太陽と埃の中で』を聞きながら、ぐっと心に刻んだnoteでした。

追いかけたらつかめない。近づくほど見えない。

でも探し続けます。

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。