見出し画像

レシピモニター募集します。

みなさんの力をお借りして
完熟すももの可能性を広げたいと思います。

完熟すももは
そのままでも美味しいですが、
とくに ソルダム や 太陽 という品種は加工されることが多いです。

ジャム、すもも酒やジュースなどなど。

いろいろ作ってみたいのですが、
いかんせん、からっぽな頭では浮かびません。

あきらめる? いやいやっ

 note にはお料理得意なおかあさんたちがたくさんいる

ここはみなさんに甘えて
アイディアを募集してみたいと思います。

お子さんと一緒に作ってみるのはどうでしょう?
お酒作って旦那さんと愛を語るのはどうでしょう?

ちなみにお店のレシピなんてなったら、
涙がちょちょぎれます。

失敗したらおもいっきり笑いましょう
まずいよー記事も大丈夫です。

みんなでいじってくれれば嬉しいので。

僕はというと、 パスタ と ハンバーガー に挑戦します。

画像2


・参加要項

どなたでもご参加頂けます。

↑ できれば 完熟すもも をお買い上げください。

他の商品でも大丈夫です。

スーパーでも…良しとします(うぅ…)

・できましたら作った記事を投稿してください。

レシピや写真など入れていただけるとありがたいです。

・投稿記事 募集期間

2021/08/01 ~ 2021/08/31

・ご参加頂けた場合

300円のサポートします。(1人1回まで)

また、記事にてご紹介させてください。
きいちゃんに見せて作ってもらいます。

恐縮ですが、
この記事のリンクとハッシュタグを入れてくれると助かります。

#あおきえん
#うちの完熟すもも

※把握漏れ防止の為

tweetだけでもしていただけるとありがたいです。

画像1

「うちの完熟ソルダム」を作り、撮影してください。
ツイートに以下のハッシュタグをつけてTwitterに投稿してください。

#あおきえん
#うちの完熟すもも

完熟のすももってこんな甘いの?
この言葉が出たら僕の勝ちですね。

みなさまのアイディアお待ちしております。

この記事が参加している募集

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。