見出し画像

【企画】教えて私のどこが好き?を聞いてみた

パパさん企画に参加です。

以前の企画では、ひょっこりはんしているアレがかわいいと自分で言っていました。

昨日の夕食でのトークテーマになりました。ミニオンを見てリラックスモードなので、いろいろ上がってきそうです。

パパのどこが好き?

うーん…

おいおい早押しだぞ(笑)。気持ち良くビールを飲ませておくれ。

なかったらいいよ。

いやいや、ママー!諦めさせんなよ。ニーナちゃんよく見て!出るだろ?あっ!じゃあママ、見本をどうぞ。

うーん…

おいおい。

…。やさしいところ。

【この企画における敗北】
「優しいところ」が出たら負けです。

そっこー出た…(笑)

それ、NGワード。告白しても断る理由のやつじゃん。ビールの泡がなくなっちゃう…

従順なところ。

軍人か。若いころカッコイイって言ってたじゃん。

あのとき病んでたから。

病んでない。病んでない。助手席からさー、運転しているさー、ぼくのことさー、ずっとさー、見つめていてさー

あーあといろいろやってくれるところ。料理とかー、宿題教えたりー、DIYしたり。

打倒ペッパーくんですね。

じゃあニーナちゃん、ママのどこ好き?

だんぜん顔。あとはーオシャレだしぃ、髪型かわいいしぃ、ごはん作ってくれるでしょ、あとねー、家事のなかでも『見えない』家事をしてくれているところ。

見えない?

うん、お風呂掃除とかトイレ掃除とかじゃなくて名前にならない家事をずーっとしているところ。

よーく見てるねぇ、うちの子は。チュッ。

…。模範解答です。8歳からすでに操っている。ニーナちゃんの手のひらでママが有頂天に裸踊りをしている光景がぼくには見えます。

おい、お前は体目当てだろ?

はい??

ほらー!また見てるー。やだー。

食べ終わったご飯を片付けながら、胸元を必要以上に見せてきました。

食器を洗っていると、背中のほうが騒がしいです…。嫁さんがハダカで行ったり来たりです。

どうしたぁ?

パンティー忘れたっ。あー!また見てるー。ほんと体目当てー。

うちをYouTubeでアップしたら、嫁さんはほとんど映りません。モザイクです。

順番が違うんだって。準備して、脱衣所行って、脱いで、お風呂。脱いでーがいちばん最初にきてるから。

軍人とハダーカーで今日も幸せです。

3パパさん連休の最後に楽しいディナータイムをありがとう。

着々とニーナちゃんはママに洗脳されています。

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。