見出し画像

もうじゅうぶん、輪の中にいる

宝物ができました。

真似ぶしてくれた かすみさん 。

文があったかく、
僕のほうが真似ぶことたくさんあるのにっ

ある1つの曲が浮かんできた。

なんてことのない作業がこの世界を回り回って
何処の誰かもしれない人の笑い声をつくっていく

ほんとそのことを実感できたこと。

じぶんにとっての
ほんのささいなことが
だれかのHAPPYにつながっている。

noteの世界でも
だれかの記事やコメントが、
だれかのHAPPYにつながってるって考えると、


じぶんが輪の一部になっているんだって気づかされる。


かたちっておもしろいと思う。

1つはただの点
2つで線になる
3つで三角形

まだ尖ってる。

4つ四角形
5つ五角形
6つ六角形

だんだん点が増えて

大きな◯に変わっていく。


また嫁さんに言われそう
「ちょっと何言っているかわからない」


画像1

でも今回はかすみさん本人から

「たご さん、まだ読んでないですよー読んでくださいー」

教えてもらった(笑)

それが僕の抜けているところ。
みなさんこれからも
グイグイ伝えてくださいー

右折しようと待っていたら、譲ってくれたる ひと
両手がふさがっているとき、ドアを開けてくれた ひと
誰にもアピールすることなく、ゴミを拾ってくれた ひと

あらためて、
ありがとう。

彩り


応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。