見出し画像

たーちゃん。ってね

昨日は突然友達がやってきて、
狭ーいアパートがスナック化しました。

買い物袋から、

ビール
レモンチューハイ
ハイボール…

こいつ、ぜったい帰る気ないなっ

用があったのは僕ではなく、
嫁さんにガツンと言われたいらしい。

おやおや、
モノ好きがここにもいるっ

ビールのロング缶を取り出し
ぷしゅっ

かんぱーい

いきなり一気です(笑)

おいおい大丈夫かー?
それなりの覚悟で来ています

何の相談かというと、
僕の友達 たーちゃん。 は、
年末から別居中です。

嫁さんと子供2人に出ていかれました。

家庭をほったらかしで、
パチンコなど
やりたいことばっかしていた、たーちゃん。
ある日、娘の一言で地獄に堕ちます…

ちょっと詳しくは言えませんが、
冤罪っぽい気もします。
たーちゃん。嫁さんの
勘違いかなって思います。

夫婦の問題なのでわかりませんが…

女性側の意見として、
何かアドバイスをください
とのことでした。

それうちの嫁さんに聞く?
うちの嫁さんって、
かなりおっとこ前だよ!
お店間違えてるよ(笑)

ぷはー。
たーちゃん。が3本ほど
飲み終えた頃に
思い切って聞きました。

「どうしたらやり直せるかなあ?」

「はあ?戻りたいの?無理だね。」

「そりゃ親がいたほうが子供もすくすく育つし。」

「いままでほったらかしにしといて、都合の良いこと言ってんじゃねーよ!」

「でも情とか…」

「もうダメって思ったから出てったんだよ!お前のことなんかもう1mmも好きじゃねーよ」

豪速球がバンバンインコースに決まります!

そんなに早い球じゃなくても
いいんじゃないですか(笑)

たーちゃん。
もうひざガクガクです。

「片親だから不幸?嫌いな旦那と一緒にいるほうが不幸だわ!」

「…」

ちーん。

もう放送できません(笑)

そのままたーちゃん。は、
つぶれて寝てしまいました。

ビール6本
レモンチューハイ2本

アテは嫁さんの豪速球

会計は僕が払いました(笑)

とてもスナックはできそうもないです

滝行サロンでも始めたほうが良さそう

たーちゃん。は朝起きて、
また予約を入れて帰りました。

嫁さんはスッキリした顔ですっ

誰も悪くない。
そこにあるのは愛だけです。




応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。