見出し画像

ありがとうと美味しいで繋がっている

あなたの夢はなんですか?

ごく内輪にしか言わなかったことを、noteに書いたらたくさんの方々に共感していただき、本まで出版することができた。

夢は言わないと叶わないと思う。

小学生のころは、あんなに大きな声で言えたのに。いつのまにか恥ずかしいがどこからかやってきて、心に脳にブレーキをかける。

noteを始めて新しい夢ができました夢はいくつあっても良いのでね。

あおきえんの果物を、買っていただいた方全員に手渡しする。

noteを始める前までは、ここまで想像できなかったです。宅急便で引き渡してお願いしますと一礼でした。

軽トラ市で対面販売したり、あおきえんに直接来ていただいて話したり、みなさんの note で届いた続きを感じることで、やっぱり直接渡したいなぁと。

ちゃんと目を見て『ありがとう』と感謝の気持ちを言いたい。

その人から『美味しい』を聞きたい。

僕らはそうして繋がることができるから。

日本全国を旅しながらみなさんに果物を渡せたら最高だなぁって思います。

「おっちゃん、うっめーな!」

なんてランドセル背負ったガキンチョに言われたら、鼻をこすって、

「へへ。 ったりめーだ!」

って言いたい。

「すももって酸っぱいんでしょ?」

なんて、マンゴーが好きなセレブなおかあさんに言われても、壁ドンして、

「恋って酸っぱいものですよ」

って言いたい。きゃぁーーー

家族にサプライズしたいんだ。なんて、会社帰りに『粋』な計画するパパには、

「ええやん。ええやん。」

と、全力でサポートしたい。

恵子さんの素敵な企画。滑り込みアウトですが、どうしても参加したかったので。恵子さん、繰り上げ失格として参加させてください。サポートも大丈夫ですので。

ありがとうございました。

やっぱり夢は言わないと叶わないと思います。脳がマヒするくらいに言わないと。

カナダにも届けたいのでね。

みなさーん、いつになるかわかりませんが…待っていてくださーい

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。