オヘラオー

過去、競馬最強の法則で有料予想を提供経験あり

オヘラオー

過去、競馬最強の法則で有料予想を提供経験あり

最近の記事

究極のダイエット方法

毎年この時期の社会人検診は憂鬱に成っていた・・・ が、今年は有る方法で見事検診をクリアした。 50歳を過ぎてからは、運動も減り、徐々に身体も変化してきた。 特に腹回りである。 年々作業ズボンのウエストが徐々に大きくなり、今では90近いサイズを身に着けるような体形に・・・汗 昨年の検診では、お腹をへこますも失敗し、生活習慣指導員のお世話に成ったのである。 今年こそは、指導されない様にと色々とダイエット方法を調べてみたが、 どれもこれも、運動がきつかったり、食事制限

有料
500
    • AJCC

      非根幹距離のAJCCは、過去も、非根幹距離実績のある馬の成績が良い。 特に、中山実績は謙虚で、リピーターとしての活躍も目立つ。 今年のメンバーは、中山巧者が目立つだけに混戦必至だろう。 そんな中、注目は過剰投票の有った2頭。

      有料
      100
      • 東海S

        京都競馬場での東海Sは、以前の平安Sと同じ。 レース名こそ違うが、京都1800Mダは、先行馬有利。 しかし、今回は重馬場。脚抜きがいい馬場だけに波乱も・・・

        有料
        100
        • 日経新春杯

          ハンデ戦のG2. 過去、軽ハンデの馬の激走が目立ち高配当も・・・ 今年のメンバーも重賞勝ち馬が2頭と手薄のメンバー 波乱含みも兼ねた予想で、一発を!

          有料
          100

        究極のダイエット方法

          京成杯

          京成杯は、過去牝馬の勝ち馬が30年以上前まで遡ります。 過去10年でも、4番人気10着が最高で牝馬にとっては鬼門のレース。 1番人気が牝馬だけに荒れそうな予感がします。

          有料
          100

          京都金杯

          単勝30倍を切る馬が10頭以上と混戦 マイルを得意とする馬が居ないだけに果たして・・・

          有料
          100

          中山金杯

          あるオッズから、ベタ売れの様相 果たして、結果は?

          有料
          100

          年初め、お年玉レース

          前半レースの爆弾馬 ワイドでも万馬券確実の馬は・・・ この馬。 京都6R新馬戦 7番 レッドシリウス ワイド流し(6点) 7⇒4,5,6,10,12,15

          年初め、お年玉レース

          ホープフルS

          基本、昔の人間は有馬記念で1年を締めくくるのだが、ここ数年は有りがたい事に有馬記念の後にも競馬が有る・・・ 可笑しな気分だが折角なので当てて1年を締めくくりたいものである。 2歳重賞レースは、基本何が起きても不思議ではない。 その証拠に、単人気の割には、3連系の馬券がバランスが悪い。 これは、1番人気の信頼が薄い事と、軸を決め兼ねている証拠である。 ならば、伏兵馬にもチャンスは有るのではないか?

          有料
          100

          ホープフルS

          有馬記念予想

          有馬良ければ全て良し! 競馬ファンなら是非当てて年を越したいレース。 有馬記念には、独特のファクターが有る。 指数とファクターを駆使し予想をしてみたい。 指数3位には、二桁人気の馬も存在するので、超~期待!!

          有料
          100

          有馬記念予想

          阪神カップ

          阪神カップは、過去マイルチャンピョンシップからの凡走組が馬券に絡む。 要は、マイルCSで勝負に成らなかった馬の巻き返しと言うわけだ。 今回は、3頭存在するが、中でも○○のオッズからも勝負気配が感じられる。 阪神カップを的中して、有馬記念の軍資金を・・・

          有料
          100

          朝日杯FS

          2歳牡馬決定戦!! 先週の阪神JFよりも人気は混戦模様。 オッズから見ると、絶対的な人気馬は見当たらず、 1強、あるいは2強とは言え無そうで、伏兵の代頭も十分あり得そうだ。

          有料
          100

          ターコイズS

          牝馬同士の決戦! 牝馬は好調な馬を狙えと良く聞くが果たして・・・ 明日のターコイズSは、オッズから見ると混戦模様。 そんな中1頭、目立つ人気薄オッズ異常馬が存在する。 この馬が絡めば高配当必至。

          有料
          100

          ターコイズS

          阪神JF

          3強並び立たずと言う言葉が有るが今回の3強は? 個人的に、POG馬のリアアメリアを応援したいが、 それを脅かす存在が居る。 この馬から、1,2番人気のどちらが飛べば高配当 オッズ異常馬でもあり注目してみたい1頭!

          有料
          100

          カペラS

          菜々子人気も重なって、中々オッズが読み切れない。 菜々子騎乗の馬は、毎回オッズ異常するので厄介。 そんなオッズから、上位拮抗でどの馬が来てもおかしくない。 上位人気の売れ方から判断してねらい目は・・・

          有料
          100

          中日新聞杯

          オッズ的には混戦模様 ここは、オッズ異常の2頭から 2枠2頭から流します。 ワイド(11点) ③④⇒③④⑮⑨⑭⑪⑧