8万円です

今日は、KZ納車まで普段の足として活躍してくれた「APE100」とのお別れの日。残念な気持ちもあるが、今はKZ以外のバイクに乗る気持ちはないので。

ネットで探した「●-bike」に買い取り査定をお願いしました。

土曜にしては珍しく早い時間に起きて洗車することに。隅々までキレイにしてあげることができ、なかなか満足。

約束したお昼ちょうどに連絡が入り到着。

なんと担当者は「KZ1000MKⅡ」に乗っているらしい。会話も弾みながら、いざ査定額が告げられる!

「8万円です」   …間が空く…

絶妙に計算された微妙な数字だしてくるな、、、私の予想は10万円だったのでホントに迷う数字です。

ウダウダ言ってもしょうがないので、きれいサッパリ持って行ってもらおう! 絶対これが手なんだろうな。よっプロ!(嫌味じゃないよ)

さぁ、KZ! いつでも来い!!

※2003年3月15日 (土) の日記から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?