見出し画像

KZ1000が到着

カミカゼから連絡が入る。KZを持ち返ってきたとのこと。さっそく見に行ってみた。(会社から5分の近所w)

ショップに着いたら、衝撃の事実が!!!

KZは本当にホントにピカピカ! ○○さん曰く「新車のようなコンディション」

その言葉通り、

 ・ステップにヘタりなし
 ・リム・スポーク錆なし
 ・ブレーキマスターのキャップも新品のよう
 ・シート内にはCAUTIONステッカー、車載工具、オーナーズマニュアル
 ・マフラーはエンドまでキズなしピカピカ

細かい点で気になる箇所は、

 ・タンク前方フチに少しだけ塗装はがれ
 ・シートの表皮は張り替えられているっぽい

それくらい。

「しばらくの間、ノーマルで乗ってみるのもいいんじゃない?」と言われましたが、、、

やはり自分が乗りたいバイクがあるので、遠回りはやめることに。

どうイジるのか。少しずつ書いていきます。

最後に。KAWASAKIのマシンには、フレームに作られた年と月が刻印されているらしいが、通常78年型といわれるA2のこいつに、77年7月 → 777 と刻まれていました。いい番号だね!

※2003年2月25日 (火) の日記から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?