KZと対面してきての続き

そう言えば、昨日の変更点レポートで忘れていたものがありました。シートとウインカーステ-です。

シートはアンコ抜きされてたんですが、跨った感じからすると抜いた量は少量かなと(笑) 決して足付きは悪くないのでバッチリです。表皮はツルッとした感じではなく、ん~、何て言うんだろうな… 凸凹してました。

次、ウインカーステーですがノーマルよりも短いものに変更されていました。ショート管、テール周り、この辺の変更からも全体的なキーワードは“ショート”タイプ。

○○さんから「こっちの独断と偏見で勝手に決めたけど…」と言っていましたが、そんな印象はなく、さすがプロ。私もこれが似合うと思った。

ウインカーレンズはノーマルのデカいままですが、これもカッコイイ! ここも昔から憧れていたアイテムの1つ。

レンズを割らないよう気を付けないとね。

※2003年3月12日 (水) の日記から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?