見出し画像

カスタムプラン - 5

今日はシートです。

え~私の脚は長くないです。でも一応バイクに乗れる程度の長さは備わっているけどね。

これは自慢のようなそうじゃないような話ですが、あのシート高に関して悪名高き「BIG-1」にも乗っていました。モチロン片足でもほぼつま先立ちだったけどねTT

これには無知ゆえの悲しい物語があって、、、97年にBIG-1を買ったとき、いいタマに出会えた嬉しさから、その場で勢いで注文して、初めて跨ったのは納車日でした、、、

「さぁて、家に帰るか」とまたがった途端、「あれ? ボクちん家に帰れるかな??」となってしまいました。

まぁ、結果的には数年乗っている間、特に事故もなく過ごせたけど、あれはなかなかだった。。

そんなことがあったからではないですが、今回のKZ1000はアンコ抜きします!足付きもいい方がいいし、あのスタイルが好きなんだよな〜。

今回はカミカゼの提案で、前の方だけアンコを抜きます。なんでも、後ろの方も抜いてしまうとペラッペラになって貧素に見えるから、とのことでした。了解。それでいいと思います。なんか今から楽しみ。

今日の画像はここまでの話と関係ないが、Corbinのシートです。これも作りがいい感じで以前から気になっているモノです。ただV-MAXには似合うけどKZには似合わないよね。
※一応ちゃんとKZ用も用意はされているみたい。

※2003年3月2日 (日) の日記から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?