着々と納車の準備が

今日は車検取得のために住民票をカミカゼに届けてきました。気を遣っていただいて、12日「大安」に登録に行ってくれるとのことです。

あまり関係ないですが、15日は私の32歳の誕生日。前にも書いたかな? 25年前に日本からUSに渡って、今回、祖国に戻って来たコイツを、これから25年間は日本で過ごさせてやりたいと思う。

せっかくショップに行ったんでKZを見てきた。

外装以外はほぼ完成ということもあり、ハンドル、マフラー、ステップ、リアのフェンダーレスと変更されいた。キョロキョロ眺めていると、、、クリーナーBOXを外してパワーフィルターを着ける予定が、そこは変更されていませんでした。

まぁ通勤に使うわけで、不意に雨が降ることもあるだろうから、心配症の私にはこのままの方がいいかも、と思い、あえてその点には触れませんでした。

「音、聞いてけば?」ということで、タンクは空だったのでキャブに残っているガソリンでエンジンに火が入るか試してくれましたが、もう蒸発していたようでした、、、

少しだけ残念でしたが、これからガシガシ乗れるわけですからね。それはあまり気にしていないんですよ。

で、納車なんですが、20日に外装が届くとのことで、21日を予定しています。

晴れるといいな~!

※2003年3月10日 (月) の日記から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?