見出し画像

日高大将はダブスタを見過ごすのか

※トップ画像は2014年フジロック、ホワイトステージ、Manic Street Preaturesのものを投稿者が撮影したものです。

結論、テレビ朝日がスポンサーですし、

スマッシュ代表日高大将は、アジカンの人を見過ごすのは確実だろう。

経産省はしてやったり、だろう。

↓こちらの記事の延長線上になります。

私はフジロックに10数回参戦したわけですが、

フジロックの今の在り方にはさすがに疑問というか

ロックしてない、と言わざるを得ないです。

外タレが来なかった今年。

大体毎年10万人前後がフジロックにくるので、

今年は3万人弱であるので、単純計算28億円の赤字です。

去年、一昨年音楽界隈は大変な打撃を受けていますので、

踏まえ、音楽アーティストの生活を考えたうえでの開催かもしれませんが、

アジカンの人が政府批判したり、反日活動普通にイベントでしたり、

そうゆうことの裏で政府から補助金をもらっている。

筋が通っていないダブルスタンダード、である。

国から補助金をもらっても

反政府を(しかも中途半端に)歌う人を放置する。

赤字分を補うには1億5千万も中途半端な補助金です。

日本人のロックは完全に死んでいる。

ダサいから見ないだけなんだけど、邦楽。

あ、Baby Metalは例外、大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?