見出し画像

スパイダーマン

いやぁ〜もうすぐUSJのスパイダーマンが終了しますねぇ
CMでもフィナーレ感満載の演出でバンバン流れてますよねぇ
悲しいですよねぇなんか歴史の一つが終わってしまう感があるのは僕だけですかねぇ
ほんまにUSJにスパイダーマンが登場して1年後には乗ってますからね。
当時5歳くらいでしたから最初は乗りたくなさ過ぎてわざと身長制限に引っかかるように膝曲げて「俺チビやから乗れへん!悔しい!」って白々しく演技してアトラクションから逃げようと必死やったんですけどもそんな半泣きビビりの俺をソニオみたいな真顔で乗せてきた親の黒目を未だに忘れないですね。
本当なら僕が結婚して子供ができたら泣き出す我が子を無理やりスパイダーマンに乗せて親子2世代で虐待アトラクションやりたかったんですけどそんな夢も叶わずですね誰か代わりに叶えてください。
来年の1月に終わるんですけどどこかで行きたいですよねぇ。

まずスパイダーマンがそもそも大好きですから。USJ初スパイダーマンくらいの時期に映画館にも無理やり連れて行かれてスパイダーマン2観ましたからね。
覚えてますよ。1の頃は赤ちゃんすぎたので記憶にないですが2はドクターオクトパスにビビり散らかしてたの覚えてますよ。そこから全部映画館で観に行ってますからねぇ
アメスパを小学生の時、親と3D版見に行きまして僕個人的には面白かったんですけど隣でずっと「これ楽しいですか?」って言うてたんで親はやっぱソニオです。周りが仮面ライダー!とかウルトラマン!とか特撮大好きな時期に仮装パーティーみたいなのがあって僕1人スパイダーマンのお面をつけてましたが何故がヴィラン扱いになり仮面ライダー達にボコボコにされてしまいました。やっぱり特撮は野蛮で嫌いです。
そこからMCUに合流したり東映版が円盤化でより見やすくなったり色々ありましたが今もスパイダーマンは大好きですからまたどこかでアトラクションでお会いしたいですよね。
現在大人のピリつき事情によりディズニーランドでスパイダーマンを見ることはちょっと厳しそうですけどどうなんですかね。
ヒデシロの新婚旅行が大阪旅行でUSJも来たみたいなんで今度ヒデシロ、嫁シロ、チビシロ、俺で行こうかなと思いましたがヒデシロは大阪には一生行かないだよ!の思考ロック入ってるので今度こっそりチビシロ誘拐してUSJとチオズ近所ネバーランドにでも連れていこうと思います。

今回は比較的短めでしたねこれくらいの方がいいんでしょどうせ誰も見てないから...どうせ俺なんて...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?